「だいじょうぶ 幸せはいつでもあなたの内にある」

大阪市内の落ち着いたプライベート空間で開催いただいたワークショップにて、素敵なご感想をたくさん頂戴しました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


・素の自分を出さないと現実が動いていかないってことに気づいた一日でした。


・根拠はなかったのですが、「絶対イイお話を聞ける!」と思って来てみたら、深い「ありのままの自分でいいんだよ」という気づきをいただきました。 ・当たり前のようで表現することが難しい内容だったと思うのですが、わかりやすく伝えていただけた、良いお話でした。

・特別霊格が高いといわれる真珠。やさしい気持ちになりました。 ・みんな素敵だなと感じました。みんな違ってみんないいと腑に落ちました。 ・日頃は忙しくて、こんなにいのちは輝いているんだということを観ることがなかったと気づきました。 ・子どもたちに話をするときにも、とてもわかりやすいだろうなと感じました。真珠にはすごくきれいな波動もある。子どもたちも心を惹かれるし。抽象的なことを具体的なことで言い表せるんですね。しかも大切に触らないといけないというところも教えてもらえる。大切にしないと。 ・ひとつの真珠からこんなにたくさんのメッセージを感じ取れるってすごいし、すべては自分、私を通して自分が映されているなぁと感じました。私は今までイイ人を演じてきました。体裁をつくろったり、表面的なことを卒なくこなしてしまう自分がいて、自分の中に否定的な感情や泥があることを観ないようにしてきました。でもいいも悪いも好きも嫌いも宇宙にはないんだと。明るくポジティブだけじゃない自分をも抱きしめられると。いい人をやらなくてもいいんだと感じられる自分。きれいな真珠を通して見せてもらえる世界って、本当にみんな違ってみんなイイという素晴らしいものに出合えました。

最新記事

すべて表示

きれい・ねっと感謝祭中止のお知らせ

代表の谷興征が登壇する予定だった「きれい・ねっと感謝祭2020」につきまして、新型コロナウィルス感染症の拡がりに伴うさまざまな情勢を鑑み、主催者様にとってもご心痛を伴うご判断により中止となりました。 https://kilei.ocnk.net/product/386 全世界が直面しているこの状況をどうとらえ、どのように「今」この瞬間を生きるのかが、一人ひとりに問われているのかもしれません。内なる

© 2018 by PEARL METHOD® INSTITUTE Proudly Created.

  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円